今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

下準備っぽいもの

 去年の12月から携帯でwebをみないで過ごせるかどうか試していたのですが、案外と大丈夫だと云うことが分かったのでその路線はそのまま続行し、新たにiPodtouch用のモバイルルータと契約しました。イオンのSIMも考えたのですが、私スマフォ持ってないし^−^;
 使う予定はサッカー観戦時のみなので1日契約。少し本体の値段が跳ね上がりましたけれど、そこは今年携帯の機種変更をしないということで妥協。
 三ツ沢へ行く時はいらないかもですが、1日600円で週末しか使わなければ少しはお財布に優しいかなと・・・親が旅行する時に持って行ってもらってもいいし^−^;
 機器が来たら考えますが、次の週末にでも設定できるかなぁ・・・一度どこかで試しておいてもいいかも?ま、とりあえず充電からかな〜。