今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

☆2.5

 新コースの難易度は☆4つになっていますけれど、個人的な感想からいえば良くて☆3つ、妥当な線なら☆2くらいの難易度かな。
 まず

  • コースがDIの使い回し(コース順まで同じ)
  • ピンの位置もほぼ同じ
  • ラフが95%
  • アズが跳ねるiceがある

 ・・・低飛距離でもそう困るところは無い、非常に優しいコース設定。
 DIに合った邪魔な障害物が無くなっているのでOBの危険性が大幅に減ってますし、何より攻略法がDIそのまま持ってこれる・・・これで☆4はないですよーー;
 せめてBMの様にティーとグリーンの位置が逆になっていて、順番もシャッフルされていればまだ分かるのですが、これでは手抜きコースといわれても仕方なし。WW、SCと☆4つはテクニカルなコースのイメージだったので、その路線なコースであって欲しかっただけに残念。
 とりあえずイベントのために行きますけれど、あまり人気が出なさそう・・・すぐに廃れちゃうかも?