今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最後の調整としては、良かったのかも??

 ハワイに呼ばれての試合は、公式戦と云うよりも最後の調整試合って感じだったのでしょうか?

HAWAIIAN ISLANDS INVITATIONAL(vs.釜山アイパークFC)結果のお知らせ

 連れて行った選手を2試合で全員使って行くつもりだったと思うのですが、コロラド戦がレギュラー陣だったみたいです・・・と云うか2試合目、中盤の組み合わせ、それはないわ・・・。キングが負傷交代したという話も聞きましたが・・・大丈夫なんでしょうかね?
 ともあれこれで帰国。あとは来週の水戸戦に調整していくだけ・・・晴れると良いな♪