今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

10/10の席割

 この対戦になる率が高かった以上、三ツ沢だと危なかったかもしれません・・・席の区分けに細心の注意を払っているのがよくわかります。

10月10日(水)天皇杯3回戦 横浜FC vs. 横浜F・マリノスに関する注意事項のお知らせ

 少しわかりにくい文章だなと思ったのですが、実はこれ横浜市サッカー協会の発表をそのまま転載したモノ。向こうさんは直リン張ってます。

10月10日(水)天皇杯3回戦 横浜F・マリノス 対 横浜FC 戦に関する注意事項※PDF注意

 まず完全に他の区画への出入り禁止、帰りも通行制限・・・前の対戦時に色々とあったことが、ここまでの対応をさせているのかなと。
 ダービーは勝たなくてはならない決戦だと思っていますが、『ルールに則って戦う』と云う大前提が守られなければ単なる私闘。そんなのサッカーじゃない。ウチだと試合開始前にアナウンスされているJリーグの目指すべき姿は、どこのサポであっても忘れないで欲しいと願う。
 気づけばもう一週間を切ったダービー。オフィシャルの気合に負けないよう、精一杯選手の後押ししたいと思います。
 ・・・でも、さすがに平日の夜だけあって、2階席解放はしないのか。少し観づらいのは、仕方がないのかなーー;