今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

どこに行こう?

 明日はお仕事なので諦めましたが、せっかくの連休なのにウチの試合はアウェーで九州・・・福島に行ったりPC壊れたりとちと苦しい状況なのでさすがに無理(>_<)
 でもサッカーは観たいので近場の試合を観に行こうかなと・・・候補は3つ

  1. YSCC vs. SAGAWA@三ツ沢陸上競技場 13:00kick off
  2. 東京V vs. 町田@味スタ 16:00kick off
  3. 湘南 vs. 愛媛@BMW 16:00kick off

 フクアリ少し考えましたが、帰ってくるのが少し大変なので除外。
 町田ホームだったら野津田確定だったんですけどね・・・この前は雨だったこともあって直通便で行ったので、今度は山登りしてみたいなと^−^;
 明日の帰りに前売りを買うつもりなので、それまでに決めたいところ。ハシゴできれば良かったんですけどね〜