今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ちとつらく・・・

 涼しくなってきたこともあり、1日に水を2ℓ飲むのが辛くなってきました・・・結石や皮膚を維持するためには必須なのですが、がんばっても1.5リットル(>_<)
 水以外を入れてもいいなら何とかなるのですが、それだと皮膚に負担来るし・・・身体が思うように動かなくなることが増えてくるのは仕方が無いとわかっていても、やっぱり前の動く身体で行動しようとするのは、仕方が無いことなのでしょうか?
 なんか二日連続して愚痴ってます・・・色々と溜まってる。どこかで吐き出さないと、悪循環のまま年末になってしまう。何とかしなくては。