今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年の戦闘服、来てた!

 良かった〜これで開幕戦から今年のユニで行けるわ〜♪
 誰のにしようか悩んだあげく、去年最も成長した選手のユニにしました。

 #20 渡邉 将基選手です!
 アウェーでの鳥栖戦・・・あの姿を見て『来年は彼のにしようかな』と思いました。#17 寺田選手と悩んだんですけどね^-^;
 今年のユニは

2011年のユニフォームは、肩から脇にかけて、フェニックスの羽をイメージしたグラフィックパーツを採用。

 らしいです。デザイン的にもビシッと引き締まった感じでいい感じ♪個人的ランキングで2位にランクインです。*1
 明日からいよいよJ開幕、ウチらの開幕戦は明後日・・・今年こそ12月に笑っていたいです。

*1:1位は初昇格した時のユニかな、やっぱり。