今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

特に問題なかった。

 電車が動いたので、いつもと同じ時間に家を出ました。
 駅に着くと昨日とは違いシャッターが開いてました、動いているのですから当たり前ですが^−^;
 しかしいつもは見かけない方を何人も見ました・・・そして電車、おかしいくらいに混む×2。朝のラッシュには早すぎる時間だと思ったのですが・・・品川で乗り換えた山手線があまりにも空いていたので、少々びっくりしました。
 会社に着き、とりあえず昨日のお仕事を終わらせてから会社中のコンセントの点検。無駄だなと思うものは全て抜きました。輪番停電のないエリアではありますけれど、出来ることはしておきたかったのです・・・これを昨日したかった(>_<)
 特に忙しくなかったので、早めに離脱・・・やっぱり山手線はいつも通りでしたが、品川からは『まぁ、この時間ならこのくらいじゃない?』程度。特に問題なさそうなので、明日から通常勤務できそうです・・・って書いてたらこの地震(>_<)
 静岡の方かぁ・・・慣れちゃ行けないコトだけど、動じてない自分が怖い。
 とりあえず明日のために寝ます。こんな時だから、私は私の日常を貫きたいと思います。