今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おとなしく

 三ツ沢で天皇杯があるのは知っていましたけれど、どうもここ最近の調子が悪いため本日はお休みしました・・・この天気どうのではなく自分の身体を最優先で。
 中継の方は JFA-TVで観てました。実況や解説の声が一切ない配信というのもまた良いもので、スポーツ中継の副音声として必須になってくれれば良いのになと思います。ルール解説的な副音声でも良いですけどね。
 試合の方は出てない選手がメインでも0点に抑えきり、全員違う得点者で5点も取れたのは良いことだったのではないでしょうか。最も #8謙介は休ませたかったですけどね・・・
 次はアウェーで長崎戦。ここでメンバーを落とすとは少し考えにくいですが、どうするんですかね?