今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

前半に取れていれば・・・●1-2 世田谷 at 三ツ沢:750人

世田谷戦

 シーガルズの試合観戦は、単独としては初だったかも。
 この時期に試合がないのは久しぶり・・・少しでも早く、サッカーのできる日常に戻れますように。少ない額ですが入場料の代わりに募金してからメインスタンドへ。
 座るともう選手が試合前のアップ中。選手が着ているパンツの左背面にいるワンコはいいアクセントになっているなと・・・男子の方もあれにすれば良いのに。
 試合はボールを取ったらとりあえずツートップを見て、ダメそうならつなぐという戦術に見えました。最終ラインが3枚なのに両ワイドが余り下がらないのは守備の面でどうなのかなと。個人で目についたのは #6加賀。簡単には奪われないし、視野は広く距離のあるパスも出せる。後半は向こうが対策してくると消えている時間が長くなってしまいましたが、誰か一人でももう少し近い位置でプレーできるとまた変わるかもしれません。
 先制したのはシーガルズ、左からのクロスに頭で合わせる・・・その直後に似たような形で失点。GKは出るかどうか迷いましたよね? 勝ち越し点はPKでしたけれど、正直GKの差がはっきりと出てしまった試合でした。向こうのGKはよく指示を出していたし、判断に迷いがなくいい選手だなと。
 怪我人も出てメンバー交代など難しいところもあったかもしれませんが敗戦・・・前半にもう1点取れていたら、また違う展開もあったかもです。
 次は4/29に小机での試合・・・トップチームとかぶるから、次行けるのはいつになるかなぁ?