今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

少しずつ、でも大きい

 今年はいった選手の更新が続きますね。

2017シーズン契約更新選手のお知らせ (12/8)

 西河更新。
 今年一番試合に出たDFリーダーが更新してくれて一安心。1試合に数回くらいある怖いパスミスをなくしてくれたら安心して観られるので、来季はそこをよろしくお願いします。

2017シーズン契約更新選手のお知らせ (12/9)

 藤井更新。
 開幕スタメンの意味が分かるころ、あなたはウチにとって居てくれなくてはならない存在になっていました・・・開幕は使われた位置が悪かっただけなんだと。
 来年はどこで使うのか楽しみですが、個人的にはCBでお願いしたい。来季もよろしくお願いします。

2017シーズン契約更新選手のお知らせ (12/10)

 イバ更新。
 最高の補強だと思います・・・正直どこかに強奪されても仕方ないと思っていましたので。フロント、GJ!
 来年はマークも厳しくなるかと思いますが、ウチの最前線で輝き続けて下さい。よろしくお願いします。



 これで謙介が更新してくれたら、何とかなるんじゃないかと個人的には思います。