今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

久しぶりの三ツ沢だったから・・・△1-1 C大阪 at 三ツ沢:10524人 得点:87' 市村

C大阪戦

 勝てた試合だった。どっちのサポも思っていそうですけれど。
 スタメンをもっと変えてくるかと思っていましたけれど #11長老がスタメンに入り #19小野瀬が復帰。#16野村と小野瀬は今ウチのキーマンなので、揃っているかいないかでチームががらりと変わってしまう。ただ、サブに流れを変えてくれそうな中盤の選手がそろそろ出てきて欲しい。
 試合は前半、#1渋谷と #21大粼が立て続けに凡ミスするも自作自演で事なきを得る・・・前半無失点だったのは正直向こうがおつきあいしてくれたからだと思う。
 後半に入ると向こうが押し込む時間が増えてきましたけれど、何というか・・・怖さがない。渋谷の好セーブがいくつあったかわかりませんがよくしのぎ、逆に終了間際にカウンターで左サイドと突破し、最後はその時間によく走っていた #15市村のボレーで先制!・・・した2分後にCKから失点してそのまま試合終了。
 最後のカウンターは小野瀬が一人で行ってくれたならたとえ外したとしても納得したのだけれど、そこがまだ物足りないところなのかなと。何度か書いたかもしれませんが、もっと無責任で良いと思うのです、攻撃に関しては。
 ベンチワークへの不満としては得点直後に準備していた #22永田をいったん止めて、#4デニスなり #28藤井という選択肢は取れなかったのかなと・・・。
 終了後に #8謙介が足を痛めたのか挨拶に行かないで下がっていったのがイヤな感じ。次は確か有休になるはずなので、きちんと治して、山形戦に戻ってきて欲しい。
 しかし10000人超えると雰囲気、変わりますね。