今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

置物はいらない・・・●0-2 徳島 at 三ツ沢:3034人

徳島戦

 ジャンボはいないのは想定内だったけれど。
 スタメンはLSBに #3田所が戻り、#21大粼はCBへ。FWは #11置物と #14イバ・・・なんで #9津田をスタメンにしないのか理解に苦しみます。
 前半・・・というか #13ノザさんが入ってくるまでほぼ徳島の試合。相変わらず前からプレッシャーを掛けられると弱さを露呈するチーム。何もできないまま前半終了。痛かったのは #15市村が負傷で一時的にピッチ外で治療していたときに RSBへ入っていた #19小野瀬が変な倒れ方をして、即座に×を出してそのまま #24松下と交代・・・そこから攻撃の形は本当になくなった。居なくなって分かるのは遅いのだけれど、今のうちは小野瀬が居ないとダメなチームになったんだなと。今はただ、彼の怪我が軽いことを願っています・・・また元気な姿を三ツ沢で魅せて欲しい。
 失点は遠すぎてよく分からなかったけれど、2点目は #5西河が少し痛んだタイミングでのカウンター・・・ああいう所まで見る余裕のある選手はいないんだろうなと。
 ノザさんが入ってからはそれ場で色々なことをしなければならなかった イバも役割が減って楽になったのか生き生きとしてました。彼が90分持つのが唯一の収穫だったと思います。津田も気持ちは十二分に伝わってきたけれど、今日はやや空回りだったかもしれません、古巣相手でしたし仕方がないところですが。
 次もホームで熊本と・・・昼間からシーガルズの試合もあるけれど、さすがに8時間以上三ツ沢に居続けるのは難しいので多分行かない。そういうときくらい途中退場認めてくれても良いのになぁ。