今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まだ諦めない・・・○3-2 群馬 at 三ツ沢:4751人 得点:4' 野村、53' イバ、73' 津田

群馬戦

 再逆転勝利とか、いつ以来だか・・・ちょっと記憶にありません。
 良い天気過ぎて長袖着ていきましたけれど、ちょっと暑かった・・・このところ勝てていないけれどスタメンは変わらず、ただ変形の3CBで試合開始。
 早い時間に先制したのはウチ。ややトラップが乱れた物のそんなに寄せてこなかった相手に対し、落ち着いて持ち直してミドル一閃。前節の感覚そのまま #16野村が決める。しかしそこからチームとして戦えない時間が続くと立て続けに失点。守備の人数は足りていたけれど、何故かちぐはぐ・・・個々のミスは仕方がない部分もあるけれど、それが毎試合必ずあるとなると考えどころ。#28藤井がいなかったら今日はもっと点取られていたと思います。
 後半に入り早々、#14イバの個人技で同点に追いつく・・・あれだけ人がいたのにもかかわらずボールを失わず、割と難しい位置から逆サイドネットへ。どのタイミングかは少し分からないのですが、4-4-2にしてからの方がチームとしては落ち着いていたと思います。
 再逆転は右からのクロスを野村が折り返し、中で #9津田がねじ込んだ執念のゴール・・・その直後に交代しましたけれど、あのゴールにはしびれました。その後は #18南のビッグセーブもあり、何とか0に押さえて試合終了。久しぶりの勝利でした・・・#19小野瀬はいくつかあったチャンスをせめて枠に入れないとスタメンに戻ってこれないですよ?
 上が少し足踏みしてくれたおかげでまだ夢は見ていられる状態・・・降格はなくなったそうなので、まだ諦めることなく、戦っていって欲しい。次はアウェー山口戦・・・さすがにお留守番です。