今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

残念・・・

 少し前からほんのちょっとだけ、身体の調子が悪いのは気づいてました。
 まぁ、有給消化期間として3日間、お休みをいただいてましたので、その間に治ると思っていました。
 でも・・・今朝起きたら少し頭が重い。熱を測ってみると37.2℃。私にとってはまだ許容範囲内なのですが、これで三ツ沢にいくのは自殺行為でしょう・・・間違いなく悪化しますし、明日以降会社のみんなに迷惑かけるわけにも行きませんからね(>_<)
 残念ですが・・・今日の試合はキャンセルさせていただきます(>_<)

・・・逢いたかったよ>キャプテン城