今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年の戦闘服

ニッパツさんリスペクト

 ウチらは明日、ホーム開幕・・・ジャックされるのは確実ですけれども。
 そんな今年の戦闘服が火曜日には届いていたのですが、忙しくて今日まできちんと確認できませんでした。奮発したのにね。
 まず1枚目

 #2藤井です。
 去年の個人的MVPは彼でした。確かに開幕したころは酷いものでしたが、それは使われたポジションが悪かったこともあり、RSBに定着してからはやらかしの多かったCBのカバーをしていたのは彼です。試合中にシステム変更できるのも彼が居るからですね。本職のCBで観たい気もしますが・・・現状仕方無しかもしれません、彼が仕切る最終ラインを観たいんですけどね。
 1stは縦縞ですけれど、少しでも離れてしまえばあまりよく分からない感じ。右下にいるブルーフェニックスが目立たないけれどいいワンポイントですよね。



 そして2枚目

 今年のキャプテン、#8佐藤です。
 「キャプテンになったらユニ買う!」と公言してはいたのですが、発表される前に買ってました・・・先見の明がありますね、私←
 2ndはすっきりとしたデザインで好きです。普段着るかなぁ・・・会社に同じ名前の方居るから難しいけれど。

 まさかの3枚目

 #1 高丘です。
 渋谷がいなくなり、ウチの未来は彼に掛かっているという期待を込めて。
 GKユニは縦縞がわかりやすいかなと。#26市川と悩んだのは少し内緒・・・どっちも私の名字に近いので^−^;

 そのほかのニュースとか

株式会社GENOVA 2017シーズンオフィシャルクラブパートナー継続決定のお知らせ

 いつもありがとうございます。
 今年もまた応援団と一緒にチームを後押ししたいので、三ツ沢に来て下さる日を楽しみにしております。

横浜FCオフィシャルピッチサポーターまいちゃん卒業のお知らせ

 これに一番驚きました。
 三ツ沢に行けばどんな日でも、チーム状況がどうであれあなたの笑顔は一種の清涼剤でした。
 10年間、ありがとうございました・・・これから益々のご活躍をお祈りいたします。

 色々と変わった一年が、明日始まります・・・11月に笑えるよう、微々たる力かもしれませんが、ゴール裏から後押ししていきます。
 行こうぜ、横浜!