今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あと1週間

 未だユニ届かず・・・おかしい、キックオフパーティまでに届くはずだったんですけど。仕事で行けないの分かっていたので、開幕までに届いてくれれば良いのですが・・・。

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦対戦カード決定のお知らせ

 さすがに平日19:00KOの金沢には行けないなぁ・・・天皇杯の日程はどうにかならないのかなと。

2017 J2 第1節 vs 松本山雅FC戦 チケット販売状況のお知らせ

 どのくらいの馬鹿が、ウチのゴール裏に来るのか楽しみだなぁー (棒
 浦和戦以来かもね、割合的にも。

2017シーズン横浜FCキャプテン決定のお知らせ

 チンくん、お疲れ様。
 そして謙介が今年のキャプテン・・・去年後半は彼がチームを牽引していたので不思議ではなく、むしろ遅いくらい。某所での宣言通り、就任祝いでユニ買いますよ!
 副キャプテンにDFとGKの選手が居ないのが不思議ではありますが、そこは逆にまとまっているって事なのかも知れませんね。
 来週の今頃は開幕後なんですよね・・・オフシーズンって、早いわ。