今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あと2週間

 早いものでもう開幕直前ですよ・・・

株式会社株式会社ディスクガレージ オフィシャルクラブパートナーとして スポンサー契約継続決定のお知らせ

 練習試合用にしてはもったいないデザインの胸スポンサー様、ありがとうございます。
 練習試合用ユニ、売りに出ないかな。

東洋美術印刷株式会社 オフィシャルクラブスポンサー 契約継続決定のお知らせ

 長年、ありがとうございます。
 一つだけお願いしたいことは、幟のデザインと一緒のスタメン発表用マグネット、作っていただけないでしょうか・・・ゴール裏で見るたびに「何とかならないかな、これ」思いますので。

2/26(日)2017シーズン開幕戦「Go ahead bravely to J1 powered by キャッチーくんMATCH」 開催決定!

 マスコット選手権、フリ丸ではなく彼が出た方が良かったのではないかと思うくらいウチのサポには浸透した彼。開幕戦から大忙し。フリ丸もこのくらい働いてくれたらなぁ・・・。
 宮崎ラウンドで優勝したのは去年からの継続ができている証拠。一からチームを作らなくていいのはいつ以来ですかねぇ・・・例年より期待値は高いです、私の中で。
 開幕が楽しみ×2