今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

うれしかったこと

開放しないと持てませんが^^;

 どうやら私の欲しいセットの最後は、CAELUMさんが持ってきてくれるようです^^;
 少し前に呼び出しをいただいていたので、『何かなぁ〜?』と思って昨日の夜kiyoさんとともにCAELUMさんの下へ。
 そこに置かれたのはkiyoさんへは杖、私には剣のアイコンの未鑑定スペシャルウェポン・・・鑑定してみるとそれはソウルバニッシュ
 私は『10倍期間中にでも取りに行こうかなぁ』とか考えていたものを手渡されてしまいました〜♪kiyoさんのは・・・きっと書くでしょうから割愛^−^;
 なんでも少し前に出た剣士の心得へのお礼だそうで・・・いや、そんなに気を使わなくてもいいのに、私だって約束果たせてないのですから(>_<)
 そのあと私もkiyoさんにとあるものも渡せました*1し、倉庫でダブついていたL&K38コンバットもお二人に押し付ける貰っていただけたので、まずはよかったです。


 CAELUMさん、ありがとう・・・この鎌を持って小桃はラグオルの墓守になります。天使か墓守かは・・・気分によって代えていこうかな^−^

・・その前にリミッター開放しなきゃだけどね(>_<)

*1:喜んでくれていたのでよかった×2