今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

こーるどすりーぷより帰還

 帰宅して特に期待せずにメールの確認をしてみる・・・そこには謝罪メールみたいのが着ていました。謝罪メールが届いたということは一応潔白だと証明されたってことでいいのかな??
 公式ページに行ったらメールにあったような文章がUPされていました。

アカウント調査に関する進展報告パンヤオフィシャル

 1月1日(火)より、「マジックボックス」でアイテムの合成を行った際に、合成に利用したアイテムが正常に消費されず、合成アイテムの増殖などが行える現象が発生する場合がございました。

 本件の調査のため、1月1日(火)から「マジックボックス」機能の停止を行った1月4日(金)定期メンテナンスまでの間に、アイテムを多量に獲得されていることを確認したアカウントに対し、アカウントの一時停止を行わせて頂いておりました。

 アカウント停止後より、該当アカウントにおけるアイテム獲得・合成データなどの確認を行っており、一部の該当アカウントつきましては調査・確認・対応が完了いたしましたので、正常ではないアイテムの獲得や合成データが確認されなかったアカウントについて、順次一時停止の解除を行っております。

 該当のお客様には、上記の現象、調査のために大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、調査へご協力頂き、誠にありがとうございました。

 なお、一時停止を解除したアカウントに対しまして、アカウント停止解除のメールと、アカウントを一時停止させて頂いたお詫びと致しまして、マスコット「シフォン(30日分)」・「マカロン(30日分)」をお送りしておりますので、ご使用頂ければ幸いです。

 また、調査は継続して行ってまいります。調査・対応の区切りがつき次第、再度進展をご連絡させて頂きます。

 なお、故意にアイテムの増殖を行ったと判断するアカウントにつきましては、故意に増殖したアイテムを悪用している場合は、アカウント停止。
 増殖はしているが故意ではない、または悪用をしていないと判断したアカウントにつきましては、本件の調査終了後に1週間のアカウントの一時停止を予定しております。

 この度は、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
 本件をはじめ、現在確認されている現象につきましても、早急に修正を行えるよう努めてまいります。

 今後とも『スカッとゴルフ パンヤ』を宜しくお願い申し上げます。

 少し不安でしたので、一応INしてみたところ・・・無事に入れました。特に無くなった物もないみたいです♪


 とりあえずパンヤ引退の危機?は脱しました。こんな時に心配してくれた顔も知らない友達・仲間へ一言

『お騒がせしましたm(_ _)m引退は先になりましたのでご安心ください^-^』

 でも『30日×1』のマカロン・シフォンじゃなくて、『1日×30』の方が使い勝手は良かったかも・・・プレゼントボックス一杯になっちゃうけれど(>_<)