今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

加えて引いて・・・

 会員の更新を郵送した日にこれとはまぁ・・・

小村徳男選手完全移籍決定のお知らせ

 身体を張ったプレーでハマナチオの砦として支えてくれてありがとうございました。確か今年の公約達成第一号だった気がします。鳥取へ移籍するからには必ずJ2へ連れて来てください。お待ちしてます^-^

室井市衛選手現役引退のお知らせ

 レギュラーではなかったものの、なくてはならない存在でした。33歳と少々引退も早い気がしますが・・・指導者としてまたこのピッチに帰ってくること期待してます^−^

長谷川太郎選手完全移籍決定のお知らせ

 どこで使うのか少々楽しみなのですが、できたら右のサイドハーフで使ってみたいかも。やっぱりウチの右サイドはスピードスターがいないとダメですね^^;

吉田正樹選手入団内定のお知らせ

 太田選手もいるし、LSBは激戦区になったなぁ・・・サイドハーフでも行けるのかしら??

中島崇典選手完全移籍のお知らせ横浜FCオフィシャル

 『なかじ、どうするんだろ・・・』と思っていたところにこのニュース(>_<)
 粘りある守備が魅力でしたが、太田選手が伸びてきてさらに補強をしたとなるとまぁ仕方ないかも。でもあのキャラクターは捨てがたい・・・三ツ沢にきたら愛のあるブーイングでお迎えしますね^-^



 チームに加わる選手がいればいなくなる選手がいるのも当然・・・なのですが、やっぱりいなくなるのは寂しいものですね・・・。
 しかしCBとDMFの数が足りないませんが・・・この辺りは一体どうなっているのでしょうか??早く岩倉選手と再契約してください・・・いや、マジでm(_ _)m