今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

名を刻むことはできないけれど

 すごいよね、HUNTERSって!!
 ソニチからの挑戦状・・・SSレアだらけの+30も残りあと一つ。
 最後の一つ『エビルカースト』を取りにいくのは・・・私には手伝うことしかできないのだけれど、それでもここまで来たのなら、達成したいですよね〜♪
 でももし達成したとして、明日のメンテでお題の追加はないと思うのですが・・・残っているSS級はそんなにないですし、それこそドロップ5倍がないと取れないものばかり。まぁそれはそれで面白そうですけど^^;


 残り12時間を切ったところであと1つ・・・少しでも手助けするために行ってきますね!!