今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

少しずつだけれども

 今年になってから一つ、仕事が増えた。
 これまで全く関わっていなかった部分なので、覚えるのに少し手間取りそうなのですが・・・任された以上はきちんとしたいと思う。今までの仕事にプラスして、それまでこなして行くキャパが私にはまだ足りないのだけれども(>_<)
 まぁ・・・なんとなく私のところにその役目が廻ってくるのは、なんとな〜く読めてました、部署を移ったときから^^;
 慣れてくればもう少し早く終わることができそうなんですけどね・・・


 でも仕事が増えて改めて感じたのですが・・・こんなことまでやっていたのか、ウチの上司って。早くその域までたどり着かなくてはいけませんね(>_<)