今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ただいま〜&よろしくお願いしますm(_ _)m

 と云うわけで久々・・・でもないか、昨日はパンヤ島へ行ってきました^−^
 まぁ・・・行くのはいつものところで、いつものようにみんなと大会を廻ったのですが・・・なんか話に夢中になりすぎたかも^^;
 スコアは・・・・ボロボロでした。まぁ、よくても最下位から抜け出せないんですけれどもね(>_<)


 そして私がラグオルにかまける前から誘われていましたので、やっとさっき某所でメンバー登録をしてきました。
 チーム・・・とは少し違うのですが、色々な方のプレイを見るのは勉強になります。みんなでワイワイやるって意味ではこれもチームなんでしょうね^-^
 『-20を早く出そうね〜♪』とはよく云われますが、一体いつになることやら・・・


 これから店長さんはじめ皆様方、よろしくお願いします〜♪

・・・とりあえず『最弱』の称号をどなたかに譲る努力をしなくてはいけませんね(>_<)