今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

マッタリいこっか。

 今ラグオルはレアエネミー2倍の2週間・・・で、珍しくレアエネミーが落とすレアを見直してみた。といっても私が所有しているキャラIDで『欲しいかなぁ〜?』って思ったのだけですが^^;

場所 ID レアエネミー レア キャラ名
岩ゴリ 天罰銃 ちな
岩ゴリ 魔石 伽南
岩ゴリ シンセスタ 小桃
洞窟 赤スラ ラヴィス=カノン 伽南
神殿 ラブラピ アリスクロー RY
神殿 深緑 白花 鉄板 リア
神殿 白花 オーラ 小桃
EP4 深緑 デルラピ H/バトル リア
EP4 デルラピ H/バトル ちな
EP4 パズス セイレーングラスハンマー ちな
EP4 パズス V801 伽南
EP4 深緑 AA H&K リア
EP4 AA パラソル ちな

 意外と無いなというのが書き出してみた感想。
 EP1とEP2のは一人で行ったほうが効率だけは良いでしょうし・・・やっぱりみんなと行くならEP4の地下砂漠かなぁ?
 なので、私を見かけたら砂漠に行きましょう〜♪
・・・でる・でないは別にして、ね(>_<)