今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

↑衣装を替えただけなのですけど

 そんなそっけない言葉でも気づいてくれたのはうれしい^-^
 ずっと黒一色だったので、少し違う色を加えただけなのですが・・・小桃は地味なイメチェンしました。墓守としては前の方が正しいと思いますけどね^^;
 気分転換に少しの間使っていた衣装に替えただけなんです、他の理由はないです。これでking of 地味の座から少しは離れることができたでしょうか・・・リアやちな、伽南と比べるとまだまだ地味ですけどね(>_<)


 SSはとりあえず載せません。ラグオルに来た方のみの限定とさせていただきますm(_ _)m
 まぁ、他の方が載せる分には止めませんけどね^-^