今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

思ったようには行かなかったけれど

 昨日までの連休、せっかくのPP2倍でしたが・・・あまり思ったようには稼げませんでした。『稼ぐならIce系』だというのは重々承知しているのですが・・・。
 それに稼いだ微々たる量のPPは、あれやこれやであっという間になくなるし・・・PPガチャの為に稼いでたんじゃないのか?私(>_<)
 どうやらPP貧乏とはこれからも付き合っていかないといけないようです。ガチャやめれば良いだけなんですけどねぇ(>_<)


 朗報なのかどうかわかりませんが、韓国で実装されたファンタジー衣装第2弾を見て『あぁ、これはガチャしなくて良いな〜』って思えたのは良かった。
 どうせエリカとセシしか使わないので、これからは二人のコスで気に入るのがなければ基本スルーすることにします。

セシの着物以上はなかなか出ないと思うので、実際はエリカのみなんですけどね^^;


 さて、またハートのかけらを探す旅に出ることにしますかねぇ・・・。