今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年は決めてた

 デザインは変わっていませんが、今年のオーセンティックを申し込みました。アウェー仕様も考えましたが、結局ホーム仕様にしました。もちろん名入り^−^
 今年は誰のにするかは悩みませんでした。というのも残ってくれた時点で決めていましたし♪
 会員先行申し込みで済ませました・・・ホーム開幕から着て行きたいですね〜去年のオーセンティックは選手が移籍してしまいましたので、ちょっち着て行きにくいのですよ^^;


 もう開幕間近です、一昨年は歓喜、去年は悪夢・・・今年は一体どんな年になるのでしょうか、今から楽しみです。出来ることなら年の瀬に笑っていたいですけどね^−^

・・・でも私はどうして前線の選手に目が行かないんでしょうかね^^;