今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

一喜一憂しすぎた^^;

 居間のテーブルの上に少し大きな封筒があった。はたから見てすぐにわかったのですが、中には今年の会員証とJFL時代以来になる、久々に買った年間パスが入ってました〜♪*1
 『やっときた〜♪』ってウキウキ気分で自分の部屋へ、PCの電源ON!待ち時間の間に中身を物色・・・なんか年間パスも変わったなぁ・・・勝利ポイントとか雨の日ポイントとか書いてる。何ポイントかで何か貰えたりするのだろうか?
 一応持ってるチケットホルダーに入れ、忘れないように去年のユニと一緒のハンガーに掛けておくことにする。うん、結構いい感じ^−^


 そしてメールのチェック・・・あれ?私が申し込んだのと違わない??
 会員割引はされてないし、代引きで申し込んだのにもかかわらず・・・郵便振込みになってるし。しかも代引き料金までちゃっかり請求されてるし(>_<)


 早速苦情のメールを送ったら・・・これ書いてる間に返事が来ました。早い対応にビックリです!!
 メールには間違って郵便振込用のメールを送ってしまったのこと。改めて代引きの入金案内をもらいました。そして会員割引については完全に私の勘違いでした。そっか、ユニはされないのね^^;


 さ、私の開幕準備は整いました。
 できる限り土曜日休んで、三ツ沢に行くぞ〜♪

*1:あとレターもね^−^