今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

小桃の取扱説明書

 最近来てくださるようになったずきんさんが少し前に『取扱書メーカー』なるものをやっていたので、遅ればせながら私もやってみました。

李小桃さんの取扱説明書

李小桃さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 女性を近づけてはいけません。
  • ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
  • シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。

また、李小桃さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 李小桃さんの家
  • 宇宙
  • 教会

李小桃さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでも李小桃さんが正常に動作しない場合は。

  • 誤作動ではなく、李小桃さんは正常に動作しています。

 ラグオルでの私なら『李 小桃』と姓と名の間にスペースが入るのですが・・・それだと少々大人しめでしたので、パンヤでの私にしてみました。
 すごいなと思ったのは、壊れているように見えても実は正常に動いているところですね〜〜〜動作がおかしくなるだけなんて結構凄いかも?薄ら笑い浮かべながらでも起動してるというのはちと怖いですが(>_<)
 でも街中では全く使えませんよね・・・私を使うには一体何処が良いのでしょうか?誰かいい場所を考え教えてはくれないでしょうか・・・私には思いつかないのですm(_ _)m


 ちなみにリアルネームでやった場合は・・・こんな感じ

よ〜めいさん(仮名)さんの取扱説明書

よ〜めいさん(仮名)をご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 類似品にご注意下さい。
  • 直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
  • 長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
  • 天然ではありません。誤動作です。
  • 装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
  • コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。
  • サイズ違いによる交換は出来ません。
  • 開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。

また、よ〜めいさん(仮名)を以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 屋外
  • 墓地
  • 結婚式
  • カメラの前

よ〜めいさん(仮名)が故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 黙って少し様子をみて下さい。

それでもよ〜めいさん(仮名)が正常に動作しない場合は。

  • クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。

 ・・・しまった、こっちの方が面白かった^^;