今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

嘘だと云ってよ、城・・・

 ここまで読んで下さる方は少ないと思います。
 でも、これは書かないといけないと思うのです。


 知ったのは行く途中で買った新聞・・・嘘だと思いました。
 でも、着いてみると報道陣の数が明らかに違う・・・そっか、本当なんだって。その時確信しました。


 試合が終わり・・・城選手の挨拶があり、その口からはっきり

『城彰二は今季限りでサッカー選手を引退します』

と・・・。


 その後の事はよく覚えてない・・・
 でも、人前で泣いたのは一体いつ以来だろう・・・
 ピッチの上を廻る間の城コール・・・徳島側からも聞こえてきていたのは、嬉しかった・・・。



 まさか今年だとは思わなかった・・・。

 横浜FCを昇格させたいという目標でここへ来た、

その気持ちは人一倍誰にも負けない。』

 なんて云っていたのに・・・もうJ1のピッチには立つことが無いなんて(>_<)


 思えば来た当初は「客寄せパンダ」「腰掛ですぐにほかのチームへ行く」なんて勝手に思っていましたね、私(>_<)
 でもウチらが弱かった時から前線で身体を張り続け、時には熱くなり、いらないカードを貰っていましたっけ^^;
 それもこれもチームのため・・・いつしかいなくてはならない選手になっていたんですねぇ〜むしろいなくなるなんて考えもしませんでした。


 当の本人が決めた引退ですから、仕方がありません。ならば最後の仕事として・・・

 キャプテン・城、チームをJ1へと連れて行って!

ウチらはその勇姿を目に焼き付けるから!!