今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

涙は悲しさだけで、出来てるんじゃない

『は』

 確かチームができて、最初の三ツ沢でのゲームだったと思う。
 他のチームのサポーターからの祝電を紹介していた時、今でも覚えている一文がある。

『J1で待ってる!』

 まだ待っていてくれているだろうか・・・やっと・・・たどり着きました。


 正直、今でも信じきれない部分はある・・・。
 創立から8年・・・J2に上がって6年・・・上位に顔を出した記憶のないチーム*1が、大躍進!
 改めて守備の大切さを痛感した1年でもありました。


 書きたいことは沢山あるけれど、なんだか上手くまとまらない^^;
 テンパってます、私(>_<)
 今云える事は『オレたちゃ、やったんだ!!』ってことだけ。
 忘れられない1年になりました^−^


 さぁ、来年はJ1初参戦!失うものなんて何もない!!
 創立当初からの夢に蹴りはつけた!更なる夢へと飛び立とう!!


 来期J1開幕戦が『横浜ダービー』と云うウワサがある、本当だろうか・・・だとしたら会社サボりお休み確定だね^−^


 追記:ひょっとして、優勝も決まったの・・・かな?

*1:去年までの最高順位は8位^^;