今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新たな出逢い

 最近知り合った方々と未来へ行きました。いや、意外と簡単に忘れるものですね〜。
 まさかこれだけは忘れないと思っていたのに、忘れててモニターの前で愕然としたのは、レスタの距離でしょうか^^;
 届くと思っていたのに、届かないと焦るんですよね〜カバン or パラソルに持ち換えればいいだけなんですけれど・・・一人旅が長いとこんなことまで忘れてる(>_<)
 これが補助と回復専門 FOmarl だった小桃の末路なのでしょうか・・・相当厳しいリハビリが必要なようです。
 何方か私に『先読み回復』の技能を思い出させてくださいませm(_ _)m