今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

とりあえず全コース行ってみた

 全11コース・198ホール。廻ってきました〜。
 難易度は星の数で表されているのですが、やっぱり★×3は難しいですね〜OBの嵐でした(>_<)


 とりあえず

『コース名 ★の数 キャラ名:最高スコア/最高獲得PP 私の感想』

になっています。(11/26現在)

  • Wind Hill ★★★ エリカ:-4/900PP
     風を制さないといけない難コース
  • Wiz Wiz ★★★ エリカ:-3/527PP
     非常にテクニカルなコース
  • SilVia Cannon ★★★ エリカ:+3/507PP
     ・・・素人が手を出せないコースですね(>_<)
  • Blue Water ★★ エリカ:-3/368PP
     BLの少し難易度が上がっただけなハズなんだけれども・・・
  • Sepia Wind ★★ エリカ:-10/617PP
     景色が好きなコース。
  • Blue Moon ★★ エリカ:-7/426PP
     BL・BWの逆で構成されるだけでこうも・・・
  • Ice Cannon ★★ エリカ:-18/3696PP
     PP稼ぐには一番?流行ってますよね〜
  • Blue Lagoon ★ エリカ:-14/543PP
     基本なだけに、もう少し上げられる気がします
  • West Wiz ★ エリカ:-7/587PP
     チップの練習するならここらしいのですが、その前にやることだらけ
  • White Wiz ★ エリカ:-10/582PP
     実は最長飛距離はICではなくここで狙うらしい・・・どこだろ?
  • Shining Sand ★ エリカ:-12/552PP
     どうしてもゲートを狙ってしまう・・・

合計:-85/9305PP

 とりあえずは全コースアンダーパーと、合計-100を目指すことにします。
 どのコースを攻略していくのが楽なのかなぁ・・・


追記:本日の記録
 〜West Wiz ★ エリカ:-7/587PP→-20/794PP 合計:-98/9512PP

・・・-100が目前になってしまいました^^;