今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

目指せ!-300!!

 Ice Spaが実装されて大体一ヶ月。大体コースもわかったし、がんばれば-30は出せそうな気がするのですが・・・運が絡みますよね、あそこ^^;
 そんなわけで、現状の私です。

  • Wind Hill ★★★ エリカ:-8/900PP
  • Wiz Wiz ★★★ エリカ:-15/1425PP
  • Silvia Cannon ★★★ セシリア:-16/2193PP
  • Deep Inferno ★★★ セシリア:-10/1597PP
  • Blue Water ★★ アリン:-17/1849PP
  • Sepia Wind ★★ セシリア:-18/1812PP
  • Blue Moon ★★ エリカ:-16/1940PP
  • Ice Cannon ★★ :クー-22/4115PP
  • Ice Spa ★ エリカ:-26/2088PP
  • Blue Lagoon ★ エリカ:-19/1097PP
  • West Wiz ★ クー:-22/1406PP
  • White Wiz ★ セシリア:-16/1307PP
  • Shining Sand ★ アリン:-19/2437PP
  • Pink Wind ★ エリカ:-20/1214PP

合計:-244/25380PP 2007.08.12.(Sun.)現在

 コースが増えたので合計-250は何とか達成できそうな気配・・・なので目標を一つ大きく『-300/30000PP』にしてみます。
 全コース-20達成できれば何とか行くかな〜くらいの目標なので、やや高めですが・・・あまり低すぎても仕方がないですからね、こういうのは

・・・星3つでの達成は限りなく不可能に近いですけれども(>_<)
 ま、あまり気にせず行ってみようかなと思います。


 とりあえず来週はどこに行きましょうかねぇ?(私信)