今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

怪我をしました。

 それも立て続けに・・・_| ̄|○


 最初は自分の不注意。紙の側面で指をスライドさせちゃったんですよね〜^^;
 幸いにも深くなく、大した怪我ではなかったので、一安心。酷い時は縫わないと行けない場合もありますからね〜(>_<)

 続いての怪我・・・と云うか指先に出来つつあったモノ*1をとったら、血が止まらない(-_-;
 血が止まったあとも、何かに触れるとちょっち痛い・・・計算外でした^^;


 そして最悪なのはそれが、聞き手の人差し指だと云うこと・・・よりによって、ね(>_<)

*1:魚目みたいなモノと思って下さい