今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

嘘でしょ?

 今年最後だと思うニュースがこれとは・・・

DF吉田正樹選手、東京ヴェルディ(J2)へ完全移籍のお知らせ

 ウチのLSBは金の卵か、それとも居心地が悪いのか・・・なかじ、ケイスケに続いて3年連続でいなくなるとは(>_<)
 地味な選手ですけれど安心して観てられる選手の一人で、攻撃的・・・とは云いませんが、去年は右サイド、今年は左サイドで誰と組んでもきっちりと仕事をする稀有な存在でした。
 それが来季も戦うことになるヴェルディに移籍とは・・・ウチと戦うとき以外でがんばってください、月並みですけれど。


 しかし・・・これで高地選手をどこで使うのかわからなくなってきましたね。