今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

久しぶりの更新♪

順位は6位

 思ったよりも早くに眼も落ち着いてきましたので昨夜、パンヤ島へ行ってきました。ゲームしたのは土曜日だからですけどね^-^;
 いつものところで大会を3回ほど周ってきたのですが・・・久しぶりに更新してきました♪
 コースはSC。今まで理論値どまりだったコースですが、更新しました。たった一打でしたけれど、理論値以上のコースはほとんどないので、素直に嬉しい^-^
 珍しくミスらしいミスもなく周れたのが、更新につながりました〜♪


 ☆4つ以上の難しいコースで更新すると、他のコースも更新できる気がするんですけど・・・やっぱり甘くないものです。
 ま、そのうち更新できるでしょ・・・多分。