今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

だいぶ楽になりました・・・

 目薬4種類もさしていると何気に楽になるのも早いですね・・・どれが効いているのかよくわかりませんが^−^;
 しかし昼間、一番いる場所にいると少しずつではあるのですが、悪化しているように感じるのはやっぱり問題かも・・・暖房を入れる前はなんともなかったことを考えると原因はエアコン。しかし切ってくださいとは云えませんし・・・少し困っています。少しでも変調を感じたら、人工涙液をさすしかないのかも・・・問題は私が目薬入れるの、苦手なことか。片手で入れられる人はすごいなぁといつも思う。私なんて両手使っても外すことがあるというのに(>_<)
 とりあえず週末までこのまま・・・治りかけが一番大切だし、きちんと治して年越したいですし。もう少し、我慢ですね。