今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なんだかなぁ・・・

 たいしたアップデートではなかったので、スルー確定ですけど・・・ねぇ?

Ver5.51:セルフデザインショップ開店♪

 一番の疑問点は『お金(=CP)出してまで平面でしかないセルフ、買う?』ってこと。あと元手が全く掛かってないのに強気な値段設定もかなり疑問。
 CP還元率も人気があれば上がる仕組みにはなってますけど・・・どう考えても企画倒れな感じをうけます。セルフを作っている作家さんたちにとっては嬉しいシステムなのかもしれませけど・・・どうなんでしょ?
 一応web上のショップを覗いて見ました・・・けれど、私は使うことはない。最近の金儲け主義にはあきれかけてましたけれど、これはほんとに酷いわ・・・せめてもの良心はPP売りを残したことかもしれませんね。


 後は新しい称号が増えたのとクリスマスコスの再販・・・そしていつもの10CP券。今週は眼のこともあるし、顔出す程度で済みそうですね^−^;