今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いっそ過去のガチャレアがでるようにしたら良いと思う

 残っていた最後のルーシアレアはこういう風に使ってきましたか・・・しかも色替えでは無い鬼畜仕様で

Ver6.14:ルーシアの「まじかるガチャ」がスタート!

 見た目的にはかわいいので『欲しい・・・かな?』と少し思ったりしますけれど、使わないの分かってるしなぁ^−^;
 あと、こういう風にwebショップを使ってくるのならばいっそこのこと、古いCPガチャレアを入れておいても良いと思う。どこまで入れるかは難しいところだと思いますけれど、1年以上昔のレアは入れても良いと思うな、私は。したら耳が欲しい方は廻すだろうし・・・
 それとも鬱袋の方が、収益率が良かったりするのでしょうかねぇ?