今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

手袋、かぁ・・・

 新しいCPガチャは、ゲージが増える手袋。去年だかに同じモノがでたような気がしますねぇ・・・

Ver6.11:ガチャッとポンタに新レアアイテム登場!http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=8242&cat=2

 色的にはこっちの方が合わせやすそうなのですが、前のがあるし・・・廻すのは少し躊躇しますね。余ってるガチャ券分くらいかなぁ、廻すとしても。
 先週から始まってたセシの誕生日に加えて今日からは待機しているだけでPPレアが当たるかもしれないイベント・・・そこまでしてレア欲しくはないし、電気の無駄だと思うので、今回もイベントはスルーの予定。
 今年のイベント、あまり盛り上がりに欠ける気がするのは、気のせいでしょうかねぇ・・・