今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

病院とか雑務とか

 眼医者さんへ行ってきました。
 結果は『アレルギー性結膜炎』とまぁ・・・持病のようなものでしたが・・・『年内、来れるかどうかわかりません』と云ったところ、すごい数の目薬をいただいてまいりました。1年くらいは保存が効くらしいので、余ったらいざという時のために残しておこうかな・・・
 かなり待ちましたが一応午前中に終わったので、そのまま少し買い物へ・・・家でしか使っていない眼鏡を新調しました♪2本目は半額だったので、ついつい2本も・・・一つは会社用でもいいかも、PCいじる時用とかで。出来上がりは明日なのですが・・・取りに行くのは土曜日になりそう^−^;
 最後はここのデザインを前のに戻して、手を少し加えて・・・充実したお休みでした。


 しかし目薬かぁ・・・忘れそうだわ(>_<)