今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年最後〜?

 たぶん今年最後の更新でしょう、年末までお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

横浜FC 2010シーズン契約更新選手のお知らせ

 戸川・八角・片山の3選手が更新ですね。特に八角と片山の更新が決まって一安心。あとはねじ君ですねぇ・・・ヴェルディに引き抜かれそうな悪寒がしますが。
 そして・・・

FW久木野聡選手川崎フロンターレ(J1)より期限付き移籍加入のお知らせ

 J1屈指のFW層ですからねぇ、川崎は。試合に出るのも大変そうです・・・ようこそ横浜へ。
 去年はいろいろなポジションをやっていたことと、うちの選手層なら絶対に出番はあります。ウチらの心を鷲摑みにしてください。


 今年も残り1日とちょっと・・・あと3ヶ月で来シーズンかぁ。チョコッとまだ、想像できませんね。