今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

来季新加入選手

 ようこそ横浜へ! 正直こんな状態のクラブに来てくれてありがとうございます。

産業能率大学より楠元秀真(くすもとしゅうま)選手加入内定のお知らせ

 CBは3人目がいなくて、SBは怪我に泣かされた1年・・・一番最初の新加入選手としては当然かなと。特に #2野上がいなくなる可能性が高いと思っているので、試合に出るチャンスは十分にあると思います。#4ドウグラスも累積多いし。

成立学園高校よりMF上田悠起(うえだゆうき)選手加入内定のお知らせ

 まさか高卒の選手を採るとは正直思っていなかった。確かに今のウチは少し平均年齢が上がっているので、もう少し若い選手が必要だと思う、特に中盤。試合に出るには少々難しいかもしれないけれど、がんばってください。
 もうそんな時期ですか・・・1年が早いわ。今のメンバーでできるシーズンもあとわずかかぁ・・・。