今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まだ時間が掛かりそう?

 βテスト及び本サービスの初期は、行けるエリアは3つくらいかもですね・・・少しずつ増えていくとは思うけれどーー;

α2テスト要望対応について

 細かいアイテムやらはいつでも追加できると思いますが、やっぱりゲーム性の部分は最初からある程度定まっていないと、不安の温床になりますよね・・・バランスって難しい(>_<)
 クローズドβでは10万人規模の参加を予定しているとのこと。PCではかなりきつそうですが、参加できたらいいなと思います。
 その前に3月末のメディアブリーフィング2ndか・・・さすがに会社だと思うから、見るのは無理だろうなぁ(>_<)