今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

押しちゃったじゃないですか・・・

 帰ってきたらタイトルの横に見慣れないマークがついてる・・・『なに、これ?』なんて思って押してみると・・・星が1つ付いた。
 実はこれ、今日から勝手に始まったはてなダイアリーのサービス『はてなスター』であるらしい。


 簡単に説明すると『気に入った記事だけどコメントは書けない・・・なら星マークをクリックして意思表示をしませんか?』って感じ・・・かな。
 まぁ勝手に付いた機能なので、私はどうすることもできませんが、『面白かったよ〜』なんて日の記事に、星をつけてくださると書いてる人は喜びます。
 見かけたら気軽に星をつけてあげてくださいね^−^

でも、間違えてつけちゃった星は、消せないのかな・・・恥ずかしいよ(>_<)