今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

がんばれ、ベトナム

 UAEが勝ったから決勝トーナメントに行けるのは朗報♪
 あれだけきっちり守備(ザルではないが、少し甘いところあり)ができ、ボールを奪ったら後ろからきちんと出てくるサッカーは面白いね。しかも半分くらい五輪代表で今度当たるとなると・・・やばい、すごく楽しみ^−^
 2位通過だから、ホームで試合ができないのは残念だけどね・・・


 日本?いつまで中盤にあの3人を並べるのかなと思う。その3人のうち誰かがカード貰ってくれたら、次からは違った展開になるのかな?
 試合は勝ったけど、中盤でサボらない選手が必要だよね。特にあんな気候だもの、相手の嫌がることしなきゃ!