今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

去年の試合を観ているよう・・・

 親との番組争奪戦に敗れた為に前半*1しか観れなかったのですが、去年の試合を観ているようでした。
 ボールの収まりどころとして 8.マルコス・パウロを中心にサボらずに喰らいついていく。今までそんなプレーができていたのは19.難波だけだった・・・怪我してしまったけれど(>_<)
 でも今日は違っていた。前線から中盤の選手・・・皆がきちんとやるべき事をしていた。
 去年、ウチは守備を基盤に昇格してきた。それは一人一人がサボらない・諦めないで仕事をしてたからこその昇格だったと私は思っている。
 そんな去年の空気を持った試合が少しだったけれど観れた・・・現在首位を相手に。
 先制されたら今までの試合は終わっていた・・・それを追いついた。あとは今日の試合を自信に変えて欲しい。


 終戦宣言するには、まだ早すぎるよ・・・

*1:それも20分過ぎから・・・