今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

運命の3戦目・・・

 メキシコ、ウルグアイ、アルゼンチン、韓国が決勝トーナメントに進みました。南アフリカは勝って朗報を聞きたかったですけれど、残念でしたね(>_<)



 スロベニア-イングランド・・・イングランドもおもしろいチームではないし、これからおもしろくなる要素も見当たらないので、1-0スロベニア。がんばれ〜♪
 アメリカ-アルジェリア・・・アメリカ、心が折れないし、走るし、強いよね。2-0アメリカ。
 ガーナ-ドイツ・・・アフリカ唯一の光がガーナ。1-1ドロー。ドイツももう少し観ていたいんですけどね〜まだ次がありそうだし、良いかなと^-^;
 オーストラリア-セルビア・・・泥くさく2-0セルビア
 もうすぐ決勝トーナメント・・・祭りは過ぎるのが早いわ〜。